募集
英会話講師 募集・求人
英語教育の仕事
登録・面接・英会話講師
語学力・英語力を活かす仕事
女性・主婦・帰国子女向けの仕事
英語力・資格・面接・適正・試験
応募・エントリー

翻訳・通訳のエッセンスを取り入れた英会話 家庭教師のお仕事です

英語について >

私たちと同じ気持ちの方へ: 力と想いを貸してください

中学校 英語の先生が 気づいていない Issue。
それは 「マス教育の限界」 についてでした

外国人の先生が 気づいていない Issue は 「英語と日本語の互換性が低いこと」。
その互換性について 日々考えているのは 外国人でなく、通訳・翻訳者の人たちでした

子供たちに 英語の夢を託す大人たち。 でも 彼らは気づいていません。
親の世代ができなかった 「やっかい事」 を、子供たちに 丸投げしようとしていることに。
早期教育だけで解決できる Issue であれば、とうの昔に解決できてたはず

彼ら、彼ら、彼ら、  Issue, Issue, Issue,
もっと ちゃんとしたものは作れないのだろうか?

その問いを 自分たちで引き受ける形で生まれた
MyPace English (マイペース・イングリッシュ) - 2005年の春生まれ

私たちと 同じ想い 「既存の英語教育に疑問を持つ人たち」 が、
少しずつ 集まって、英会話講師として 力と想いを貸してくれました

分かったこと。 それは 英語が大好きで、熱心に学習された人ほど、
既存の英語教育に信頼を置いていないということ

「信頼できるものが 日本の英語業界にないのなら
自分たちで 信じられるものを作りましょう!」 講師みんなが そういう想いでした

そして MyPace English は、「教育という枠の外側から、正しいことを、正しく伝える」
を合言葉に 前進し始めました

手探り、手造りで ゆっくりと成長。 それでも
お医者さまや、経営者さま、そのご家族の皆さまと、
知的な人たち、豊なご家庭を中心に 受講者さまの輪は着々と広がっています

そして今、もっと ちゃんとしたものを作るために、皆さまの 力と想いが必要です
その想いは ぼんやりしたもの でも 構いません

私たちは お仕事に必要な 知識と知見を共有することによって
お借りしたした 力と想い を精製します

英会話講師になって、もっと ちゃんとしたものを作ってみたい… そう想う人は 手を挙げてください

本当に手を挙げてくれた人とは、絶対 一緒にお仕事がしたいです
だから 今すぐ 下のバナーをクリックして エントリーしてくれたら、すごく うれしいです!


MyPace English の輪郭を知る
取組み:  講師全員をハッピーにしたい!
注目!:  子育て中の女性の方は 給与 10% アップ
4万円:  お仕事を機に お引越しをされる方へ 小さな贈り物
家庭教師と、スクール講師の違いは何ですか?